
いつもどこかが絶不調

役には立たない不調日記

またひとつ増えた・・・

f:id:massiro8:20170502090812p:plain

 

子供の時は健康そのものだった私も、42歳になりいろいろなものをかかえるように

なってきましたが、昨日もう一つ増えました。

 

33歳からスタートしたこの不調ですが、

めまいから始まり、過敏性腸症候群子宮筋腫などなど。

もうこの先そんなに増えることはないだろうと思っていた矢先に

昨日増えたのが、「咳喘息」でした。

 

なんだ、喘息じゃないのか。

と思われる方もいらっしゃると思いますが、咳喘息でも結構辛いものです。

 

夜なんて咳がひどくて眠れないのですから。。

寝ることが大好きな私にとってはかなりのダメージです。

 

ちなみに咳喘息の場合、自然に治ってしまう場合もあるようなのですが、

私の場合はどんどんひどくなってしまってしまいました。

辛い辛いと言いながら3週間もほおっておいたので、自業自得ですが。。

 

結局、またもやたくさんのお薬をいただき、一体この薬地獄からいつ抜け出せるのかと

思っていますが、この状態がしばらく続きそうです。。