
いつもどこかが絶不調

役には立たない不調日記

暑い。。。

f:id:massiro8:20170430180252p:plain

 

ここ最近、暖かくなってきましたよね??

私はもともと暑がりで寒がりなので、この時期すでに

結構暑いのです。

しかも、集合住宅に住んでいるので、一軒家のころと比べると

かなり暖かい!

なので家の中ではほとんどタンクトップですごしているのですが、

先日、中学1年の次女が

「ママはアホなの~?」

と聞いてきたので、もしや体感温度が私だけおかしいのでは!?

と思い始めてきました。

 

そういえば、ここ最近急に暑くなったり寒くなったりするし。。。

家の中では子供達でさえ、トレーナーだったりの長袖だし。。

これはもしかして。。

 

ホットフラッシュというやつなのでは!?!?!

 

と考えてみたりしたのですが、まず汗がでないのです。。

ホットフラッシュだと、汗が結構でると聞いたことがあるし。。

でも、最近暖かくなってきたし。。

 

結局、子供達と私とでは、新陳代謝がまず大きく違うということで

話が収まりました。。

 

ということは、やはり年だからってことじゃないのかしら。。

と思っている今日このごろなのです。。

失礼いたしました。