
いつもどこかが絶不調

役には立たない不調日記

大安だから、はじめてみることに。。

はじめまして。

毎日どこかが絶不調なもりかわと申します。

絶不調ですが、元気に生きています。

占いの方に

「今年は転機がある。4月に新しいことをはじめると吉。」

と言われたので、悩んだ結果、このブログを書く事にしました。

と言っても、特に何か素敵な人生を送ったりも、

面白い特技もあるわけではありません。

ただ、毎日の「不調ネタ」をだらだらと綴っていこうと思います。

このようなブログですが、読んでくれる方がいれば嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:massiro8:20170427222844p:plain